SHIROBAKO 21話 感想

SHIROBAKO 21話 感想

SHIROBAKO 21話 「クオリティを人質にすんな」 感想

そうか、自分がアニメ制作の道に行かなかったのは、
ドーナツが足りてなかったのか。

shirobako2100015.jpg

<21話 感想>


2週続けて脱走から始まるとは思わなかったw
オッサン、懲りないな。
っていうか、適度な運動とストレス発散になって良いかも。
しかも美人の笑顔付きだし、楽しそう。
shirobako2100002.jpg

矢野さん本人を前にして、矢野さんの笑顔なら恐怖倍増なんて言えちゃうタローと、
それに最高の笑顔で応じる矢野さんの関係も、
互いに言いたいことが言えてて良い感じだなと。
shirobako2100005.jpg

これまで矢野さんと平岡の接点が見えてなかったのだけれど、
専門学校時代の同期なんですね。
それで納得。
shirobako2100006.jpg

第三飛行少女隊の仕事が回ってきて、今回はみーちゃんも久しぶりに出番が。
shirobako2100012.jpg
絵麻ちゃんとずかちゃんに頼んで、参考になる画をとるため遊園地に。
ボーイッシュなイメージのあるみーちゃんだけど、
ここでの服装はとっても可愛かった。
shirobako2100008.jpg
もっともそのおかげで、えまたそ、崩壊中w
shirobako2100010.jpg

監督の最終話の絵コンテも無事終了。
一緒に喜ぶりーちゃん。
仕事に必要な資料は用意してくれるし、横で一緒に喜んでくれるとか、
マジでりーちゃん欲しいのだが。
shirobako2100013.jpg

EDは、その最後の一人であるりーちゃんでした。
話の内容からすれば、みーちゃんとりーちゃんは、
逆でも良かったような気もするけどね。
とりあえず、これで全員揃ったようで。
shirobako2100014.jpg

大きく何かあったというわけでもないけれど、
ラストに向けてまとめに入ってきたという感じで、
今回も面白かったですね。

SHIROBAKO 第3巻

関連するタグ 


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2629-b9d90bc6

SHIROBAKO TokyoMX(3/05)#21

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・SHIROBAKO)

SHIROBAKO 第21話

| ホームへ戻る |