DL版発売:なりきり!ごっこ遊び、不良少年女体化、平グモちゃんなど+日記

DL版発売:なりきり!ごっこ遊び、不良少年女体化、平グモちゃんなど+日記

DL版は『なりきり!ごっこ遊び』『不良少年女体化』が、新作で本日発売。
旧作では『平グモちゃん 戦国下剋上物語』が注目ですかね。

他に2月の注目作品や、日記など。

2015年2月の気になる作品


『ソレヨリノ前奏詩』

公式ジャンル:インタラクティブ・ノベル
ブランド:minori
発売日:2015-02-27
原画:sata , 柚子奈ひよ , 水野早桜
シナリオ:御影 , 鏡遊 , 伝野てつ , 花見田ひかる


・・・minoriの作品は、一応チェックかな。

ソレヨリノ前奏詩


『妻の媚肉を弄る父の太い指』

公式ジャンル:父に妻を寝取られちゃうAVG
ブランド:Anim
発売日:2015-02-27
原画:うん=食太郎
シナリオ:朝凪軽 , シャア専用◎ , 灰猫 , 朝倉拓実

・・・ブランドも今期待しているし、原画も好きだし、
ライターは多いのは少し心配でもあるけれど、
好きなライターもいるし。
2月では、今のところ一番楽しみな作品ですね。

妻の媚肉を弄る父の太い指


『母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母~』

公式ジャンル:母子家庭崩壊寝取られAVG
ブランド:エロイット
発売日:2015-02-27

・・・全く未知数なのだけれど、絵は好みなんだよな~

母さんのオトコ

以下は、今週発売のダウンロード版の作品です。

なりきり!ごっこ遊び ~教師と教え子編~


『なりきり!ごっこ遊び ~教師と教え子編~』

ゲームジャンル: ADV
原画: 上木乃アロエ
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: なりきり!ごっこ遊び
ブランド: Atelier G/H
ジャンル: 顔射 ラブコメ フェチ 学園もの

・・・本日発売の新作。DMM独占販売。

なりきり!ごっこ遊び ~教師と教え子編~


不良少年女体化 ~いじめっ子は調教してしまえっ!~


『不良少年女体化 ~いじめっ子は調教してしまえっ!~』

ゲームジャンル: 性転換女体化肉便器調教ADV
原画: 龍炎狼牙
シナリオ: 花山和夫
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: 極フェロ
ジャンル: 女装・男の娘 性転換・女体化 学園もの

・・・本日発売の新作。DL版先行販売。

不良少年女体化~いじめっ子は調教してしまえっ!~


平グモちゃん 戦国下剋上物語


『平グモちゃん 戦国下剋上物語』

ゲームジャンル: 戦国・歴史改変AVG
原画: Lem
シナリオ: 岩清水真一
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ライアーソフト
ジャンル: ハーレム 家庭 ラブコメ 時代モノ

・・・2012年の作品ですが、これは面白かったですね。

平グモちゃん 戦国下剋上物語


<日記>


『SHIROBAKO』が面白いですね。
声優は、いろいろ利害が対立して難しいのでしょうね。
自分は声優が作品に合っていると、そのキャラが好きになることはあるけれど、
あぁ~後は主題歌とかはCDとか買ったりもしてたけれど、
どの声優が出るかで見る番組を決めたり円盤購入を決めたことはないからな~
アニメ化される時に、この役はこの人がって予想する人もいるけれど、
そういうことも考えたことないし。
だから自分の理解できない分野なんだろうけれど、
当事者として影響のある人たちは大変だよね。

ただ、まぁ自分は少数派なんだと思うけれど、
主人公とかは新人とか、まだ代表作のない人が良いな。
ビッグタイトルほど、そう思う。
原作の力が弱い場合には、有名声優で囲んでウリにするのもありだけど。
既に代表作があって、そのカラーが強すぎると、
素直に作品も楽しめないようで。
映画なんかにしても、子供の頃の、ろくに俳優を知らなかった時の方が、
その役者と役柄を同一視してみることができて、素直に楽しめていたと思う。
俳優とか声優とか詳しくなればなるほど、
なんか楽しめなくなっていったように思うのは自分だけなのかな。


傑作選のランキング関連を少しいじっていたのだけれど、
それもそろそろ終わりかな。
新規記事でここ10年間のADVの個人的名作選を考えているのだけれど、
30本って結構少ないように思うわけでして。
でも10年で50本だと、逆にゆるすぎるし。
中途半端に見えるけど、40選とかってのもありなのかなとか考え中。
40だと、普段のランクで言えばAまでが40弱あって、
そこにAーの中の最近の作品が加わると40になりそうなんですよね。

関連するタグ ダウンロード /DL /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「予約・新作・ダウンロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2540-ee000913
| ホームへ戻る |