『好き好き大好き超管理してあげる』

『好き好き大好き超管理してあげる』

『好き好き大好き超管理してあげる』は2014年にWIN用として、
夜のひつじから発売されました。

茉依と奈々那、ヒロインどっちも可愛かったです。

好き好き大好き超管理してあげる

<概要>


ゲームジャンルはノベル系ADVになります。

あらすじ・・・愛情しこしこ、頭ゆるゆる射精管理。
「兄さんは恋をするべきだと思う」
すべては妹・茉依(まより)のその一言から始まった。
教え子の奈々那(ななな)に告白され戸惑う主人公に、
茉依は 射精管理 で発破をかける。
限界までムラムラドキドキさせられて、
奈々那にたくさんお射精したくなってしまった主人公は、
半ば強制的に恋とエッチを知っていく――。
愛があれば、教師と教え子でも兄と妹でも
3Pハーレムでも全然問題ないよねっ!!!!
愛ある射精管理からの~→たくさんお射精ADV!

☆こんな人におすすめ!!
・女性上位が好き
・あまあまな射精管理を味わいたい
・カウントダウンされて気持ちよく連続射精したい

<感想>


タイトルやあらすじから分るように、マゾ向けのゲームになります。
夜のひつじの作品は好きでよくプレイするのだけれど、
それは丁寧な描写の中にもライターならではの切り口があって、
そこに惹かれたからなわけでして。

その点からは、本作の題材は必ずしも斬新なものでもないし、
かと言って掘り下げているわけでもないので、
ストーリーに関しては少しもの足りなかったのかなと。

ただ、今作はヒロインがとにかく可愛かったです。
かんぴょうマスターさんの絵は元々好きだし、
今回で既に3作目なのだけれど、今作は声優の力も非常に大きく、
夜のひつじ作品の中でも最もヒロインが好きな作品となりました。

<総合>


ゆるふわ系の美少女たちに射精を管理されるのも良いなと。
ストーリーだけだと佳作か、それ以下もありうるのだけれど、
今回はとにかくヒロインが可愛かったわけでして。
なので個人的には、ギリギリ良作って感じですね。

ランク:B-(良作)

好き好き大好き超管理してあげる

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


Making*Lovers       アオイトリ   夜巡る、ボクらの迷子教室
カテゴリ「2014」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2491-de627929
| ホームへ戻る |