『田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂』

『田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂』

『田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂』は2014年にWIN用として、
TLBから発売されました。

日焼けあとのあるロリに、田舎での野外露出等、ツボなシチュが多かったです。

田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂

<概要>


ゲームジャンルはノベル系のADVになります。
具体的には、画面上からシーンを選ぶことで進行するタイプですね。

商品紹介・・・「就活30社連続失敗に意気消沈の真っ只中、
自分の心情とは相反し、活気溢れる夏がすぐそこまで来ているそんなある日…
唐突に遠方の伯父から連絡が入る。
『夏休みの間だけ、田舎の○学校でワシに代わって
管理人のバイトをしないか?』
即刻丁重にお断りしようとするも、伯父からはある提案が。
その内容はとても魅力的に思えた。
かくして、まんまとノせられた俺は現地に赴き、一時管理人の職に就く。
緑に囲まれた○学校、その校内の片隅で、
予想とは全く違った快適な生活が始まる。
そして運命の3日目。
3人の女子○学生と出会い意気投合。
やがてそれぞれの子と一線を越えて仲良くなってしまう。
夢の様な日々はあっという間に過ぎ、夏休み中盤。
夏の終わりを感じ始めた俺は
誰にも内緒で深め合った3つの背徳を合流させようと考えた…

<感想>


簡単に説明すると、田舎の学校に行くと3人のロリっ子がいて、
その子たちに手を出してしまうと。
田舎を舞台にした露出羞恥に乱交など、
設定から期待したくなるシチュが用意されているので、
サンプル画像を見て好みに合いそうならば楽しめると思います。

メインストーリーは、ほとんどエロシーンばかりです。
グラフィックは15枚なのですが、
1000円を切る定価からすれば十分な量と言えるでしょう。

エロ目当てならメインストーリー部分だけで満足できると思うものの、
個人的な期待はエロ部分ではなく、
サークル過去作にあるような、ちょっとした個性の部分にあるのです。

その、他とは異なる個性はメインストーリーからは感じられません。
むしろサイドストーリーにこそ、本作ならではの個性があるのでしょう。

サイドストーリーは各ヒロインのバックボーンとなる物語が展開され、
シナリオも求める人は、これを読むことで満足感を得ることができます。
このパートは180枚を超えるモノクロCGで描かれており、
他所の作品ではあまり見かけないような、独特の味わいを生み出しています。

<総合>


ロリっ子のエロに、キャラを特徴付けるサイドストーリー、
しかも多数のモノクロCGによる演出の良さが相まったことで、
他のロリものとは違った印象を生み出した作品でした。

少しボリュームが少ないこともあり、やや物足りなく感じられたため、
一応は佳作としておきます。
もっともボリュームさえ増えれば良作以上にしていたでしょうし、
コスパをもう少し重視すれば、それでも良作にしていたでしょう。
或いはエロを重視する人であれば、私以上に楽しめるでしょう。
良作に近い佳作ということで、良く出来た作品だと思いますね。

ランク:C(佳作)

田舎のがっこで夏休み♀♀♀×♂

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2014」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2464-6d8f622a
| ホームへ戻る |