『お前のオンナを寝取ってやる ~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~』

『お前のオンナを寝取ってやる ~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~』

『お前のオンナを寝取ってやる ~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。
旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~』は、2012年にWIN用として、
materialから発売されました。

寝取り(NTL)特化の作品ということで、興味を持った作品でした。

お前のオンナを寝取ってやる

<概要>


島原隆一は学生時代、女性を無理矢理犯しては自分のおもちゃとして弄び、
飽きたら捨てるということを繰り返して
ただひたすら女性を食い物にする日々に明け暮れていた。
卒業後は倦怠期のようなものから女を食い物にすることを止め、
特に定職に就くわけでもなく遊びふけって、ただ何となく日々を過ごしていた。
しかし、卒業して数年がたったある日、
叔父が地方診療所の事務の仕事を隆一に紹介する。
嫌々ではあったが他にやる事もない隆一はそれを受ける事にした。
そうして、ある地方都市の小さな診療所に勤める事になった隆一は、
そこでかつて学生時代に自分が犯し、おもちゃにする前に取り逃がした女、
小日向彩華と再会する。
彩華はその診療所の看護師となっており、
そこの跡取り息子と結婚し人妻になっていた。
名前も知らなかったことと、事件後彩華が転校したこともあり、
隆一の事を覚えていない様子の彩華。
――おもしろい事になってきた。
昔のおもちゃを見つけ再び欲望に火がついた隆一は、
一人顔を歪ませて不敵な笑みを浮かべた。

尚、ジャンルはノベル系ADVになります。

<感想>


寝取られゲーは今も元気だけれど、
寝取りゲーってなかなか良い作品がないわけでして。
本数自体少ないから出れば貴重なのだけれど、
本作は後回しになっていました。
その理由は単純で、どうも私は看護師に惹かれないのです。
大抵の属性は楽しめるし、看護師も嫌ではないのだけれど、
興味が持てないんですね。
ただ、実際にプレイしてみると、本作は地方のクリニックが舞台であるものの、
あまりその点は活用されていません。
看護師属性のない私には、これは良かったのですが、
設定が設定だけに看護師というシチュにこだわる人もいたはずで、
その人には残念な作品だったかもしれませんね。

またタイトルにもあるように、本作は寝取りゲーになります。
もっともヒロインがすぐに墜ちてしまいますし、
むしろ積極的に求めてくる感じですので、
寝取りものとしても、どうなのかなと。
旦那の前でのプレイであるとか、Hをビデオに撮って送りつけるとか、
ツボなシチュは押さえてあるものの、
ヒロインらが緩すぎるので、奪うという感じは弱いです。
総じて、タイトル通りの内容を期待すると、
ちょっと物足りないでしょうね。

もっとも、違う観点からは魅力のある作品でもありまして。
事務員の双葉、これがまたアホの子なのですが、
この子をからかう様子が見ていて楽しいしのです。
Sっ気がない人でも、つい苛めてしまいたくなるような子ですから。
婚約者がいるのですが、主人公に良いように扱われ、
次第に和姦のようになっていき、その過程がエロくて良かったです。

<総合>


仮に低価格商品で双葉ルートだけというのであれば、良作扱いでしょうね。
その他のルートが双葉ほどではないので、
総合的なコスパも悪くなりますし、
結果としては佳作というところでしょうか。

過度にタイトル通りの内容を求める人にはすすめられませんが、
アホの子を苛めたい人には良い作品であり、
ツボにはまれば結構楽しめる作品だと思いますね。

ランク:C(佳作)

お前のオンナを寝取ってやる

ダウンロード版
お前のオンナを寝取ってやる dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「2012」内の前後の記事
トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2371-ffc8bb6d
| ホームへ戻る |