『人妻交姦日記』

『人妻交姦日記』

『人妻交姦日記』は2008年にWIN用として、
Animから発売されました。

寝取らせ+寝取られ+人妻をコンセプトにしたスワッピングものになります。

人妻交姦日記 dl

<概要>


家族仲、夫婦仲は良好、仕事も順調で何一つ不満の無い幸せな生活。
だが、そんな平凡な毎日に、主人公はどこか物足りなさを感じていた。
そんな折、家族ぐるみで付き合っている近所の住人
‘岡野公彦’から持ちかけられた相談。
「我原さん、浮気してみませんか?」

尚、ジャンルはノベル系のADVになります。

<感想>


簡単に言ってしまうと、相手からスワッピングの相談をされて、
旦那同士で話が纏まりスワッピングをしてしまうというもの。
もっとも、妻の方は計画を知らされていません。

寝取られものとして評判が良さそうだったから気になっていたのですが、
主人公らは寝取らせていますので、
これを寝取られゲーとして薦めるのはどうなのかなと。
まぁ、事情を知らない妻が次第に変わっていく辺りは、
寝取られとも言えるのでしょうけどね。
ただ、ショックやギャップのようなものは弱くなってしまいますから、
どうしても寝取られとしては弱いと思います。

それでも寝取らせとして楽しめれば、問題はないのでしょう。
ライターのテキスト自体は、個人的にはわりと好きですし、
好きな作品も幾つかあるのですけどね。
だから本作も途中までは楽しめたのですが、
特に目新しい部分があるわけでもないし、
ラストも物足りなさもあったわけでして。
端的に言うならば、ごく普通の作品ってところでしょうか。
つまり悪くはないのだけれど、あえて推すだけの理由もないと。

またグラフィックも、好みの問題と言えばそれまでかもしれないですが、
ちょっと崩れすぎではないかと思いますし、奇形に見えてしまいます。

テキストは悪くはないのだけれど、
特徴の乏しい作品ということで凡作としておきます。
好きな絵柄だったら佳作もありえたかもしれないし、
寝取られと寝取らせのどっちかに絞っていれば、
もっと評価もあがっていたのでしょうが、
ちょっと中途半端になった点が残念でした。
今回は絵が合わなかったということもありますので、
絵が好みの人であれば普通には楽しめるかもしれませんね。

ランク:D-(凡作)

ダウンロード版
人妻交姦日記 dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2008」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2362-58825c97
| ホームへ戻る |