永遠となった留守番 ~パパは帰らない~

永遠となった留守番 ~パパは帰らない~

『永遠となった留守番 ~パパは帰らない~』は2003年にWIN用として、
たっちーから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV 属性:調教 ロリ 鬼畜

永遠となった留守番

さて、たっちーのゲームということですので、
調教或いは陵辱というより、
むしろ鬼畜と言った方が良いでしょうね。
ブランド自体も外道ADVと銘打っていますが、
とにかくヒロインを徹底的にいたぶるゲームです。

加えてその調教の対象が小○生ですので、より一層凄惨さが増しています。
つまり永遠となった留守番は、
「ロリ」と「虐待」の2語にピンとくる人のためのゲームなのです。

とはいえ、嬲ってひぎぃ~ばっかですからね。
ゲームはいろんな選択肢を選んで、
女の子が絶叫する様を眺めて楽しむって感じですし。
もうここまでくると、かえってエロさは感じられませんね。
正常な人なら、痛々しさがかわいそうで見ていられないでしょう。
私はそういう面では平気だったのですが、
テキストの特徴も相まって逆に一種のギャグにすら見えてきます。
ストーリー自体は全然大したことないのですが、
声優さんがとても熱演していましたからね。
お~お~すげぇ~な~って、妙に感心しながら楽しんだものです。

というわけで、私の認識では一種のギャグゲーなのですが、
たぶんというか間違いなく感覚が麻痺しています。
普通の人がやったら耐えられない可能性も強いですし、
初心者がやったらトラウマものでしょうねw

とりあえず、このゲームはオススメしません。
興味のない人は手を出さない方が良いですし、
興味のある人はオススメしなくても勝手にプレイするでしょうから。

ゲーム自体は佳作程度の出来ってところでしょうか。
作品の持つ圧倒的個性は無視できないのですが、
いたぶるだけでゲームとして面白いものでもないですしね。
価格の安さを考慮すれば良作でも良いのかもしれませんけど、
作りの甘さからすると好みを除けば佳作程度なのかなと。

ただ、とにかく人を選ぶゲームですからね。
好きな人はとことん好きだろうし、嫌いな人はとことん嫌う、
そんなゲームなのは間違いないでしょうね。
まぁ、こういうが大好きって人にはお近付きにはなりたくないかもですが、
ゲームの多彩さという観点からは、
こういうゲームがあること自体は良いことだと思うんですよね。

ランク:C(佳作)

永遠となった留守番


関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「2003」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/222-4c8e853e
| ホームへ戻る |