『男湯で出会った少女 あかね』

『男湯で出会った少女 あかね』

『男湯で出会った少女 あかね』は2013年にWIN用として、
Sageから発売されました。

ロリ+露出が特徴と言える、Sageのタイトルそのままな作品になります。

男湯で出会った少女・あかね

<概要>


ジャンルはノベル系のADVです。
選択肢はシーン違いくらいしかありませんので、
選択肢でセーブしておけば攻略も非常に容易です。

商品紹介は以下の通り。
見られて歓ぶ女の子が男湯に登場!
男湯の脱衣所で、全裸で扇風機に当たっている女の子。
恥ずかしがり屋であるにも関わらず、
発育○上の身体を男たちに見せるのが趣味なんだそうです。
そんな彼女と遊びましょう。
銭湯だけでなく、コンビニや激安の殿堂での露出、公園でのHも楽しみですね!

<ストーリー>


Sageはロリ系の作品に特化しているサークルです。
特に代表作とも言える「少女の道草」シリーズなどは、
以前から名前だけなら知っていました。
もっとも、何だかんだで縁がないまま来てしまったのですが、
今回はロリ+露出ということで、露出好きとして再び興味を持ったわけです。

内容としては単純で、男湯で裸の少女と出会います。
そして、これがまた見せるのが好きな露出癖のある娘なわけでして。

個人的には、せっかくの珍しいシチュエーションですからね、
この男湯というシチュにこだわりぬいた作品の方が良かったのですが、
紹介にもあるように銭湯から抜け出して外での露出もあります。
ボリュームの少ない同人作品だけに、
私はあれこれと欲張らない方が良いと思うのですけどね。
ボリュームが少ないこともあって、何だか普通のロリ+露出って印象でした。

<グラフィック>


基本CGは13枚。
価格からすれば相応なのでしょう。

<総合>


ヒロインの女の子は可愛く、その点は良かったように思います。
ただボリュームは少ないですし、本作ならではのこだわりと言えるような、
セールスポイントもハッキリしない感じであり、
全体的に少し物足りなかったかなと。
個人的には凡作としておきますが、
こういうシチュがたまらなく好きな人であれば楽しめるかもしれません。

ランク:D(凡作)

男湯で出会った少女・あかね

尚、下のDMMでは、タイトルが『男湯で出会った○女 あかね』になっていますので、
ご注意下さい。
男湯で出会った○女 あかね

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「その他・雑記」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2175-1cb61c4c
| ホームへ戻る |