『高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?』

『高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?』

『高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?』は、
2011年にWIN用として、すたじおもみじから発売されました。

お嬢様+孕ませは非常にツボだったのですけどね・・・

高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?

<概要>


ジャンルはノベル系のADVになります。
どのキャラと合うか選ぶタイプで、
途中の会話内の選択肢は間違えばすぐにBADENDになりますので、
攻略は容易でしょう。

厳正な審査に合格し、晴れて名門学園の教師になった主人公。
今までずっと、恋愛もせず問題も起こさないように生きてきた。
合格した今、周りに普通では手の届かない正真正銘のお嬢様たちがいる。
性欲も我慢の限界に近づき、セックスしたくて仕方が無い毎日。
主人公は、お嬢様の周りにつきまとうボディーガードたちをかわし、
言葉巧みに誘いをかけて、どんどん関係を深めていく。
そして処女のお嬢様たちと男女の関係へ。
ああ……気持ちいい……。
教師と教え子、そして厳然たる身分の違い。
バレたら終わり…という強烈な背徳感がセックスの快感をより強めてくれる。
すっかり、そんな秘め事の虜になってしまう主人公。
そんなある日。
さらにその上をいく【中出し】の気持ち良さに気づいてしまった…!
妊娠するかもしれない恐怖に、それまでとは別の顔を見せるお嬢様たち。
そんな様子を眺めながら、―――もし本当に妊娠させたら、どうなるんだろ?
…と考えて、なぜかワクワクしてしまう主人公だった……。

<ストーリー>


ストーリーは上にある通りで、出会って間もなくHしてしまいます。
完全な抜きゲーですね。

プレイ前に注目したのは2点ありました。
1つは「高貴なお嬢様」です。
高貴なお嬢様を自分色に染め上げていくのは最高ですからね、
ツボのど真ん中ですし。
本作のヒロインは3人。
皇族とアラブ石油王の娘と外国の要人の娘です。
設定としては申し分ないのですが、
「高貴なお嬢様」という設定だけなんですよね。
ボリュームが少ない上にすぐにHシーンに入ってしまいますし、
「高貴なお嬢様」を感じさせる描写がほとんどないわけでして。
属性という記号に萌えられる人なら構わないでしょうが、
テキスト上からは、とても高貴なお嬢様に思えません。

もう1つは孕ませで、確かに終盤でどのヒロインも腹ボテになります。
・・・なるのですが、その後の展開も少ないですし、
腹ボテ状態での楽しみは少なかったかな。

妄想を膨らませつつ単独の場面に価値を見出せれば別だったのでしょうが、
全体的には物足りなさの方が目立ってしまいました。

<グラフィック>


基本CGは21枚。
価格からすれば普通の量でしょう。

絵は比較的好みではあるものの、それほど綺麗でもないのかな。
ただ、手書き文字のカットインは良い味を出していました。

<総合>


設定には惹かれるものがありますし、
このシチュエーションがツボであれば楽しめる可能性はあるでしょう。
ただ全体的にどこも物足りなかったことから、
個人的には凡作としておきます。
好きな属性ばかりの作品だっただけに、余計にもちょっと残念でした。

ランク:D-(凡作)

高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?

ダウンロード版
高貴なお嬢様dl

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「2011」内の前後の記事
トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2173-33e673ee
| ホームへ戻る |