『妻ネトリ ~女教師の調教日誌~』

『妻ネトリ ~女教師の調教日誌~』

『妻ネトリ ~女教師の調教日誌~』は2013年にWIN用として、
BLACK LiLiTHから発売されました。

CGの量は良かったのですけどね・・・

妻ネトリ

<概要>


ジャンルはノベル系のADV。
エンディングは幾つかあるものの、
シナリオとしては実質的に一本道に近い形。

商品紹介は以下の通り。
人妻教師、旦那と一人息子もいて明るい家庭を築いている彼女に魔の手が迫る!

旦那に迫る罠、その罠は人妻教師にまで迫っていく。
家族の為、愛してる旦那の為に人妻は監禁、
調教され凌辱され徐々にその身体には快楽を植え付けられるのか……

果たして人妻教師は明るい家庭を再度手に入れられるのだろうか?

<ストーリー>


今回は、リリスで初めての現代寝取り調教もの作品となるとのこと。

寝取りものが大好きなので気になってしまうところですが、
ストーリーは良くも悪くも普通の展開であり、
特に変わった部分はありません。

そうなるとシナリオ・テキストの出来が大事になってくるのですが、
これ、どうなんだろうな・・・
単に私に合わないだけかもしれませんが、
何だかだるくてあまり作品に入っていけませんでした。

<グラフィック>


原画はBLACK LiLiTHの顔とも言える方ですので、
ファンも結構いるのではないでしょうか。
今作もエロさという点では十分だと思うのですが、
いつも以上にちょっとごついです。
そのため、若干人を選んでしまうように思いますね。

基本CGは45枚あり、ミドルプライスに近いだけの分量があります。
本作が低価格商品であることを考えれば、
これは十分に多い量と言えるでしょう。
絵が好みに合う人であれば、それだけ満足度につながるでしょうね。

<総合>


う~ん・・・
イマイチ楽しみきれなかったことから、個人的には凡作としておきます。
リリスの寝取りということで期待もしたのですが、
ちょっと残念でしたね。
ただ、上記のように価格からすれば十分すぎるほどにCGは一杯あります。
なので、テキストさえ肌に合うのであれば、
結構満足できる可能性もあるかもしれませんね。

ランク:D-(凡作)

妻ネトリ

ダウンロード版
妻ネトリ DL

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2013」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2080-6a13c38d
| ホームへ戻る |