のんのんびより 8話  感想

のんのんびより 8話  感想

のんのんびより 8話 「学校でごはんを炊いた」 感想

このみちゃんが初登場。
今回はせっかく兄貴も口を開いたのに、結局声は聞けませんでした。

のんのんびより 8話 あらすじ


旭丘分校の学校菜園で収穫した食材を使って、
クラスメイト全員で昼食の支度をすることになる。
そんな中、越谷小鞠は芋ご飯を炊く係を担当する。
一条蛍が見守る中、
料理が下手であると馬鹿にした妹の夏海をギャフンと言わせようと、
芋ご飯作りに奮闘する。
そして、料理が揃い、食事の時間になるのだが…

脚本:山田由香 コンテ:黒澤雅之 演出:堀内直樹
作画監督:菅原浩喜・飯飼一幸

感想


初登場のこのみちゃん。
高校生なので、近所だけど学校は別。
こまちゃんと比べると確かに大人なのだけど、
ほたるんを見ていると普段からいても違和感はないような。
もっと出番を増やしてほしいです。
nonnon0800007.jpg

タイトルとあらすじは序盤の数分で終わってしまった感じだけれど、
全体としてはこまちゃんの不器用さや可愛さが目立った回だったのかな。
nonnon0800001.jpg

戀愛の話になったときの、こまちゃんを見つめるほたるんの顔がガチすぎw
nonnon0800002.jpg

絵を描きにいったときポーズを決めるこまちゃんに、
冷静につっこむれんちょんが笑えましたね。
nonnon0800003.jpg
小1でこの絵は天才的だけれど、最初に描いた絵も見てみたかった。
nonnon0800004.jpg

今回は初めて兄貴がしゃべりました。
でも、演奏しながらだったので、声は聞けずじまい。
机の上のフィギュアが・・・w
nonnon0800006.jpg

う~ん、何だろ?
今回も十分面白かったと思うのだけれど、
印象に残るシーンが少なく、す~っと終わった感じ。
よくわかんないけれど、まぁそういう時もあるか。

のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]


関連するタグ のんのんびより /


缶詰少女ノ終末世界        母爛漫      クダンノフォークロア
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2068-05cfcbc3

のんのんびより 第8話「学校でごはんを炊いた」

のんのんびより 第8話

のんのんびより 第8話「学校でごはんを炊いた」

のんのんびより テレ東(11/25)#08

のんのんびより 第8話

のんのんびより 第08話 「学校でごはんを炊いた」

のんのんびより #08 「学校でごはんを炊いた」

のんのんびより 第8話 『学校でごはんを炊いた』 兄貴が喋ったァァアアア!!

のんのんびより #8

のんのんびより 8話とベルセルクの関係

のんのんびより 8話「学校でごはんを炊いた」

のんのんびより 第8話 「学校でごはんを炊いた」 感想

のんのんびより 第8話「学校でごはんを炊いた」感想

のんのんびより #8

『のんのんびより』 八話 学校でごはんを炊いた

のんのんびより 第8話「学校でごはんを炊いた」

| ホームへ戻る |