のんのんびより 6話 感想

のんのんびより 6話 感想

のんのんびより 6話 「おばけになってがんばった」 感想

一杯詰め込んできた感じで、充実した回でした。
久しぶりに「にゃんぱす~」が聞けて良かったw

<のんのんびより 6話 あらすじ>


夏休み中、勉強のことで母親から説教を受けた越谷小鞠・夏海姉妹は、
宮内れんげと合流し、急遽一条蛍の家へ向かうことに。
そうとも知らない蛍は、大好きな先輩である小鞠のぬいぐるみ、
通称:こまぐるみを大量に制作していた。
完成品をどこに飾ろうか悩んでいたとき、蛍の家のチャイムがなり…

脚本:吉田玲子 コンテ:澤井幸次 演出:澤井幸次
作画監督:平田和也・北原章雄・古市佳祐

なっつん


なっつんの動きが増えると、話も動いてくるので、
そういう意味では大事だよなと。
プライスレスなテストの点はアレですがw
母親に説教されているときに、無言だけど妹を心配する兄貴が良いですね。
nonnon0600003.jpg

兄貴


その兄貴は、今日も特殊能力全開。
後半の肝試しでは、天性のステルス能力を発揮。
nonnon0600016.jpg

ほたるん


今回は、皆で蛍の家に遊びに行くことに。
蛍母が凄く美人だった。
ここで久しぶりに、にゃんぱす~も聞けました。
nonnon0600008.jpg

ほたるんは、少しやばくなっていますw
部屋中、自作のこまぐるみだらけ。
でも、一個欲しいかも。
nonnon0600005.jpg
慌てて隠したけれど、これはこれで凄い光景に。
nonnon0600011.jpg
恥ずかしいのを我慢して鬼の物まねをしたりしたのに、
結局ばれてしまいましたけどね。
nonnon0600013.jpg
ある意味、こまぐるみより衝撃的な写真。
ロリほたるん可愛い~と思ったら、僅か一年前でした。
一年で随分成長したんですね。
nonnon0600010.jpg

れんちょん


天性の勘でこまぐるみに近づいたれんちょんは、
やっぱりちょっと変わった子。
おままごとで、トビウオ役で迫真の演技とは、斬新すぎですw
nonnon0600014.jpg

こまちゃん


ほたるんの写真にショックを受けていたこまちゃんは、
その後の肝試しで良い味を出していました。
nonnon0600018.jpg
本人は常に必死なのだけれど、ドジっ子というか不幸体質というのか、
物事が裏目に出てしまうタイプみたいですね。
nonnon0600020.jpg

人によっては詰め込みすぎと感じるかなと思ったけれど、
個人的にはこれくらいが凝縮された感じで満足です。
最後の花火でまた、癒され息抜きできましたし、
面白い回でした。
のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]


関連するタグ のんのんびより /


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2051-55ae7665

のんのんびより 第06話 感想

のんのんびより 第6話「おばけになってがんばった」

のんのんびより 第6話

のんのんびより 第6話「おばけになってがんばった」

のんのんびより テレ東(11/11)#06

のんのんびより 第6話

のんのんびより 6話「おばけになってがんばった」感想

のんのんびより 第06話 「おばけになってがんばった」

のんのんびより 6話「おばけになってがんばった」の感想

のんのんびより #06 「おばけになってがんばった」

『のんのんびより』 六話 おばけになってがんばった

のんのんびより 第6話 『おばけになってがんばった』 夏海の作ったれんちょん人形がジャスタウェイにしか見えない。

のんのんびより #6

のんのんびより 第6話「おばけになってがんばった」

| ホームへ戻る |