『結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~』

『結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~』

『結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~』は、
2012年にWIN用として、STARWORKSから発売されました。

痴漢されることに喜びを見出していく、少女の物語になります。

結子

<概要>


ジャンルはノベル系のADVになります。

商品紹介は以下の通り。
「ヒロインが主人公で犯されちゃうADV。
満員電車での痴漢体験をきっかけに、
ネットで日夜繰り広げられる「痴漢体験談」を読むことに嵌まっていく、
ヒロインの結子。
やがて結子は、自分でも体験談を書くようになったり、
より強い刺激を求めて様々な場所へ飛び込んでいくように…」

<ストーリー>


大体の説明はOHPやDLサイトに書いてありますので、
そっちを読んだ方が早いかもしれませんね。

本作では痴漢告白掲示板を見て興味を抱いていた主人公が、
自ら痴漢を経験してしまいます。
その痴漢が後日掲示板に書き込みをし、
その書き込みを読んだ主人公が私のことだと気付くわけです。

そこから痴漢されることに少しずつ目覚めていくことになり、
掲示板を読んだり、或いはレスをするかによって、
オッサンに痴漢されたり集団にまわされたり、キモオタのものにされたりと、
展開がいろいろ変わっていきます。
痴漢そのものというよりも、痴漢と掲示板を通して、
アブノーマルな世界にはまっていく女の子を描いた作品ってところでしょうか。

一応主人公を慕う後輩が掲示板を見るという要素もありますので、
後輩視点に立てば寝取られっぽくもあります。
しかし本作を制作したサークル自身が書いているように、
あくまでもオマケ的な要素にすぎません。
なので、寝取られには期待しない方が良いでしょう。

設定としては特に珍しいとまでは言えないのですが、
ヒロインの心情もきちんと描けていますし、
個人的には普通に楽しめました。

<総合>


グラフィックに癖があるかなとも思いますが、
個人的には特に問題なし。
ボリュームもCG枚数も価格に相応な感じですね。

特に新しい部分のある作品でもない小粒作品ですので、
一応は良作に近い佳作としておきます。
しかし特に足りない点もないですし、
この類のシチュエーションが好きならば、
かなり高い確率で楽しめるように思います。
なので、この手が好きな人には個人的には結構オススメな作品ですね。

ランク:C(佳作)

結子

関連するタグ WIN /ADV /ノベル系 /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
カテゴリ「2012」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1994-cf6c9044
| ホームへ戻る |