<アニメ> 恋愛ラボ 9話  感想

<アニメ> 恋愛ラボ 9話  感想

恋愛ラボ 9話 「その笑顔が……」 感想

シリアス回というか、前回の問題の解決編ってところでしょうか。
サヨの笑顔とロリエノが印象的でした。


<9話 あらすじ>


脚本:あおしまたかし、絵コンテ:太田雅彦、
演出:荒井省吾、作画監督:天﨑まなむ

サヨは、彼氏と会っていたところをナナに証拠写真を撮られ、学校にばれてしまう。
そして生徒会を辞めることにしたとリコたちに告げる。
納得がいかないエノはあきらめきっているサヨに対し、
自分だけでもあらがってやると宣言する。
一方、ナナは自分の撮った写真が思わぬ波紋を広げていることに動揺を隠せなかった。
ナナとモモはリコたちのサヨ救出作戦に加わる…

<ロリエノ>


回想で出てきた小学生時代のエノ。
今も中身はお子様ですが、外見も伴うと更に可愛くなりますね。
lovela0900001.jpg

まぁ、仲の良い子を書くアンケってクラス分けに利用したりするのだろうけど、
大人の事情であって、子供には嫌なものでしかないよね。

<マキ>


今回もマキはわさわさしていましたし、そういうマキも大好きなのだけど、
どんどん知る人が増えていって大丈夫なのかな。
lovela0900006.jpg
結局サヨの彼氏問題はマキオを利用して解決したわけで、
こういう方法は個人的にはあまり好きではないよなと。
lovela0900009.jpg

リコに叩かれるときの声は、色っぽくて良かったです。
lovela0900007.jpg

<モモ>


いつもニコニコしていながらも飄々とした掴み所のないモモ。
今回は黒い一面が出てて良かったですね。
っていうか、普段よりもこっちの方が可愛いし。
マキの正体も知ったことだし、これからも関与してくるのでしょうか。
lovela0900011.jpg

<サヨ>


サヨのレアな笑顔w
lovela0900010.jpg

生徒会をやめずに済んだので、話としては一件落着。
一応はシリアス回なのだけれど、話の流れがちょっと強引に感じられて、
個人的には今までで一番楽しめなかったかな。
あくまでも好みの問題でしかないのでしょうが、
男が出ていても良いから狭い範囲で明るい馬鹿をやっている方が好きなんですよね。
次回は面白そうなので、来週に期待しましょう。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


関連するタグ 恋愛ラボ /


美少女万華鏡 -理と迷宮の少女-  Root Film   Summer Pockets REFLECTION BLUE
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1945-14178130

恋愛ラボ #09「その笑顔が……」 感想

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」

恋愛ラボ 第09話「その笑顔が……」

恋愛ラボ 第09話 感想

恋愛ラボ 9話「その笑顔が……」の感想

恋愛ラボ 第9話 その笑顔が…… トモダチ感想

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」感想!

恋愛ラボ 第9話

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が・・・・・・」

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」

| ホームへ戻る |