<アニメ> 恋愛ラボ 8話  感想

<アニメ> 恋愛ラボ 8話  感想

恋愛ラボ 8話 「ワイルドな君へ……」 感想

ワイルドの君と呼ばれていることに遂に気付いてしまい、ショックを受けるリコ。
今回は男が出てこなかったけれど、面白かったですね。


lovela0800001.jpg

<あらすじ>


リコは自分が『ワイルドの君』と呼ばれていることを知りショックを受ける。
乙女らしくなりたいとマキの真似をするリコの姿にマキたちは…
新聞同好会は新聞部時代に部費の増額をサヨに断られ、
同好会に格下げされ、部室を取り上げられ、放送部に間借りしていた。
その件を恨んでいるのだろうと考えるリコたちの前に、放送部部長がやってくる…

<リコ>


乙女らしくするため、マキの真似を始めたリコ。
lovela0800002.jpg
すっごくウザ可愛いわけでw
lovela0800006.jpg
普段はリコを冷やかすサヨも、これにはお手上げの様子。
lovela0800004.jpg
前半は、このリコの一見すると可愛いのに、
生理的にイラっとくるような見事なウザさが光っていました。

<マキ>


そうなると、今度はマキの番。
リコに真似されて黙ってはおらず、わさわさしてきましたw
lovela0800007.jpg
lovela0800009.jpg
やっぱり変態度では一日の長がありますね。
lovela0800010.jpg

<サヨ>


サヨは珍しく弄られる側になっていましたね。
彼氏がいれば、こういうからかい方はありそうだけど、
ネタをすぐに使わずここまでとってあったところも、
作品の懐の深さを感じさせますね。
lovela0800012.jpg

サヨですらもいじられる側にも回ったことで、
メンバーが以前より仲良くなったことも感じさせた今回。
しかし写真部によりサヨに彼氏がいることが先生にばれ、
生徒会をやめると言い出したところで次回に続く・・・
引っ張り方が上手いというか、また気になるところで終わりますね。

恋愛ラボは男性が出てきてからの方が面白さが増しているものの、
今回は男性抜きでいつも以上に面白くなっており、
とても良かったですね。
恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連するタグ 恋愛ラボ /


Making*Lovers       アオイトリ   夜巡る、ボクらの迷子教室
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1935-2c9edd95

恋愛ラボ 第08話「ワイルドな君へ……」

恋愛ラボ 8話「ワイルドな君へ…」の感想

恋愛ラボ 第8話

恋愛ラボ 第8話 「 ワイルドな君へ … … 」

恋愛ラボ 第8話

恋愛ラボ 第8話「ワイルドな君へ……」

恋愛ラボ 第8話 ワイルドな君へ…… 不自由感想

恋愛ラボ 第8話 「ワイルドな君へ……」

恋愛ラボ 第8話「ワイルドな君へ……」感想!

恋愛ラボ 第8話「ワイルドな君へ・・・・・・」

恋愛ラボ 第08話 感想

恋愛ラボ #8

恋愛ラボ 第8話「ワイルドな君へ……」

恋愛ラボ TBS(8/23)#08

| ホームへ戻る |