<アニメ> 恋愛ラボ 6話  感想

<アニメ> 恋愛ラボ 6話  感想

恋愛ラボ 6話 「最低伝説リコ」 感想

男どもの登場で、また新たな局面に。
っていうか、幼馴染くらい覚えておいてやれよ、リコw

<リコ>


リコ母や弟も登場しましたね。
弟は異性に持てているようだけど、リコは相変わらず同姓にモテモテ。
lovela0600003.jpg
と思いきや、マキとの下校中に声をかけてくる男性が。
lovela0600006.jpg
その場では思い出せないものの、声をかけられたのは事実。
嘘をつかなくてすむことに酔いしれるリコ。
lovela0600011.jpg
リコはすっかり忘れていたようだけど、
かつてリコに告白して振られたことになっているリコの幼馴染のナギ。
女の子にも似た少年時代から好青年に変化していたとは言え、
かなり交流もあったみたいだし、これはナギがちょっとかわいそうかw
lovela0600016.jpg
リコ、可愛いのだけれどね。
もてない理由を垣間見た感じですね。

<マキ>


こちらもこちらで、相変わらず暴走中。
マキの適度な馬鹿さを見てると和みますね。
lovela0600004.jpg
結果的にはリコのとばっちりなのだけれど、
突然男性と話すことになり、パニックになるマキ。
やばいな、この子。男性への免疫がなさすぎて、すぐ騙されそう。
lovela0600021.jpg
lovela0600022.jpg

<ナギとヤン>


今回、ナギとヤンという男性陣が2人出てきました。
原作としては男性が出始めてからの方が長いということを知っていましたので、
個人的には驚かなかったのですけどね。
アニメオンリーだと、百合ではないにしても、
女性だけで仲良く進めるものと勘違いしそうですよね。
ここまで、ずっと男性の影は隠していましたから(ダッキー除く)。
そのためアニメの中盤になっての登場に唐突さは感じるものの、
話としては今まで以上に楽しくなったので、作品としてはOKなのかなと。
lovela0600018.jpg

<まとめ>


今回は他にも新聞部も本格的に絡みだしましたし、
lovela0600023.jpg
マキとリコだけで始まった物語がどんどん広がってきています。
あまり広がると収拾がつかなくなるおそれもありますが、
ここまでは良い感じに広がっていますので、
このまま維持していってもらいたいですね。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


関連するタグ 恋愛ラボ /


Making*Lovers       アオイトリ   夜巡る、ボクらの迷子教室
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1918-689a3876

恋愛ラボ 第6話

恋愛ラボ #06「最低伝説リコ」 感想

恋愛ラボ 第6話 「 最低伝説リコ 」

恋愛ラボ 第6話

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」感想!

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

恋愛ラボ 6話「最低伝説リコ」の感想

恋愛ラボ #6

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

恋愛ラボ 第6話「最低伝説リコ」

| ホームへ戻る |