<アニメ> 恋愛ラボ 4話  感想

<アニメ> 恋愛ラボ 4話  感想

恋愛ラボ 4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」 感想

寝ても覚めてもランジェリー♪
マキパパの印象が強かった回でしたね~

<マキ>


今回一番好きだった絵はこれかな~
仲直りして今回から5人での再出発となったのだけれど、
対立していたはずのマキとエノが実は結構似たもの同士だったりするわけで。
lovela0400005.jpg

<エノ>


エノはますます中身がJS状態に。
でも、本当にアニメ化で一番可愛くなったような。
lovela0400004.jpg

<サヨ&スズ>


サヨはちょっと他と違う、良くも悪くも浮いているので、
期待したい気持ちもあるのだけれど、まだ違和感があるかな~

ジョーカー的な存在で歯止めがきかなくなることが心配だったけれど、
スズのような純粋な存在には弱いようで。
スペ3みたいなものか。
まぁスズの新たな特徴が出てきたところで、
スズとサヨのコンビを見る楽しさも出てきたのかなと。
lovela0400011.jpg

<マキパパ>


今回、最も衝撃的だったのがマキパパ。
スズの妄想の中では変なところまで行ってましたが、
ある意味それ以上だったり。
lovela0400007.jpg

私の体は~ってネタはいろいろあるかもしれないけれど、
ランジェリーで出来ているってのは今まで出最高かもw
lovela0400008.jpg
寝ても覚めてもランジェリー♪
おいらの脳みそブラジャー型♪
あたいの心臓紐パンよ~♪
lovela0400009.jpg
フルに聞いてみたかったかもw

<まとめ>


5人になって、また違った楽しさもでてきた今回。
珍しく原作も読んでいたりするのだけれど、どうなんだろうね?
最近の4コマは落ちがないのも多くて、
それで読んでて物足りなくもあるのだけれど、
アニメにするとつながりやすい性質もあるわけで。
それでアニメ化された4コマ漫画は結構好きで見ているのも多かったりします。

それらと比べると、恋愛ラボは4コマ目できちっと落とすことも多いわけで、
4コマ漫画としても面白いなって思えます。
ただ、4コマで区切る漫画と異なり、アニメはそれ以上に続きますからね。
きちっと落とす漫画の方がアニメ化しにくいのかな。
どうも原作でいうオチがカットされたり、
扱いが軽くなっているように感じたものですから。
この変更で生まれたのんびりした雰囲気など、
アニメ版だけの雰囲気や魅力もあるのだけれど、
原作ファンには少し微妙なところもあるのかなと思ったりも。
まぁ個人的には楽しめているのですけどね。
lovela0400002.jpg

良し悪しは別として、必ずしも原作そのままの雰囲気ってわけでもないだけに、
今後良い方向に転がることを願いたいものです。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連するタグ 恋愛ラボ /


缶詰少女ノ終末世界        母爛漫      クダンノフォークロア
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1900-3672caa5

恋愛ラボ #4

恋愛ラボ 第4話

恋愛ラボ #04「恋愛研究再開!と思ったら……」 感想

恋愛ラボ 第4話 「 恋愛研究再開 ! と思ったら … … 」

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら・・・・・・」

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」感想!

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら…」

恋愛ラボ 4話「恋愛研究再開!と思ったら……」の感想

(アニメ感想) 恋愛ラボ 第4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」

| ホームへ戻る |