<アニメ> 恋愛ラボ 2話  感想

<アニメ> 恋愛ラボ 2話  感想

恋愛ラボ 2話  「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

マキ、リコに加えスズ、エノ、サヨも登場し、
これでとりあえず主要メンバーが出揃った感じでしょうか。

前回のマキとリコだけでも十分楽しめたのですが、
主要メンバーはそれにスズとエノとサヨが加わるようで。

まずはサブタイトルの「恥ずかしがり屋」こと、
生徒会書記の棚橋鈴音(通称「スズ」 )。
rabura201.jpg
ダッキーとの浮気(?)現場で発見されてますが、
メガネっ子で、古典的天然ボケをかますドジ担当。
rabura202.jpg

「クール」は、生徒会会計の水嶋沙依理(通称「サヨ」)。
rabura206.jpg

「変態」は、生徒会会長の榎本結子(通称「エノ」)。
マキたちを双眼鏡で覗いていたために変態呼ばわりされてるだけなんですけどねw
rabura205.jpg

マキとリコだけでも完成しているだけに、
他のメンバーが加わることで逆にクオリティが下がるのではないか。
その心配は残るものの、エノが思っていた以上に可愛い声で可愛かったです。
やっぱ、声優の力は大きいな~
キャラ的にも良い感じになっているので、今後にも期待したいところ。
rabura207.jpg

失神を想定した時の現実とのギャップであるとか。
rabura203.jpg
外見はワイルドなのに結構乙女なリコなど、今回も見所はありました。
rabura204.jpg

もっとも今回は主要キャラを全て登場させ紹介の意味合いも多く、
そのために全体的に前回より大人しくなってしまったようで。
マキがどれだけボケられるかでも印象がかなり変わってきますしね。
rabura208.jpg

というわけで、面白かったけど前回よりは物足りないといった印象。
とは言え、今回はキャラを登場させる関係で仕方ない面もあり、
十分想定の範囲か。
次回も期待したいですね。

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連するタグ 恋愛ラボ /


消えた世界と月と少女   少女グラフィティ    少女と年の差、ふたまわり。
カテゴリ「アニメ」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1882-884972b3

恋愛ラボ 第2話

恋愛ラボ 第2話

恋愛ラボ 第2話 「 恥ずかしがり屋とクールと変態 ? 」

恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

恋愛ラボ 第2話 「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」感想!

恋愛ラボ TBS(7/12)#02

恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

| ホームへ戻る |