<リプレイ> PC88 きまぐれオレンジ☆ロード 夏のミラージュ 後編

<リプレイ> PC88 きまぐれオレンジ☆ロード 夏のミラージュ 後編

PC88版の『きまぐれオレンジ☆ロード 夏のミラージュ』の後編になります。

システム面なども含めた感想は後日扱いますので、
ここではシナリオ的な流れだけを追っています。
アバカブにいることが多い鮎川とはあまり会話シーンもないのですが、
時にはディスコに誘われることも。
kormi010.jpg

もっとも、この時は催眠術で暴走状態になっているので、
最後は痛い目にあってしまうのですけれど。
kormi013.jpg

また鮎川と2人で海に行くことも。
kormi014.jpg

でも、そこでひかるちゃんらと出くわしてしまうのも、ある意味お約束か。
kormi015.jpg

いわゆるデート先としてゲーム内に登場するのは、
ディスコと海と遊園地。
というわけで、遊園地イベントもあります。
kormi016.jpg

そんなこんなで夏休みも終わり。
赤い麦藁帽子を持って出るも、結局決めきれない優柔不断な恭介。
kormi018.jpg

でも冒頭の能力云々話は爺ちゃんと親父の作り話だったようで。
結局いつもの3人のままエンディングへ。
kormi019.jpg


きまぐれオレンジ☆ロード テレビシリーズ DVD-BOX



関連するタグ 


  面影レイルバック      ヤミと祝祭のサンクチュアリ   それでも妻を愛してる2
カテゴリ「きまぐれオレンジロード」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1802-195bac5c
| ホームへ戻る |