『いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~』

『いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~』

『いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~』は、
2011年にWIN用として、アトリエかぐやから発売されました。

内容に関してはその名の通り、レンタルされて、
お姉さまにいじられちゃうという作品ですね。

いじらレンタル

もう少し噛み砕くと、
主人公は姉の友達に弟として貸し出されてしまうのです。
それにより主人公は擬似的な姉を持つことになるわけで、
それぞれの擬似的な姉にいじられてしまういう、
ちょっとM向けの抜きゲーでした。

かぐやでも「Honky-Tonk Pumpkin」の作品なら、
少なくとも個人的にはハズレないと思ったのですが、
何より設定が面白いなと興味を持った作品でした。

さて、結論から先に言ってしまうと、
相変わらず安定した内容だなってところでしょうか。
キャラも可愛いしエロさも健在ですしね。
良くも悪くもいつものHTPって感じの雰囲気だと思います。

もっとも設定の関係上、ヒロインは処女ではないので、
もしかしたらその辺が気になる人はいるかもしれません。

でも、それさえ大丈夫なブランドのファンならば、
おそらくいつも通りに楽しめるように思います。

ただ、欲を言えばもう一捻り欲しかったのかなと。
抜きゲーで元を取るくらい満足できればそれで十分だろって気もしますが、
良くも悪くもそこで止まったままなんですよね。

かぐやはもう一つ上のステージにいると思っていますから、
プラスアルファもできると思うのですよ。
その辺がやや残念でもあり、
良く言えば安定している、悪く言えば進化があまり見られない、
普通のかぐや作品ってところなのでしょう。

ランク:C-(佳作)

いじらレンタル



DL版
いじらレンタル dl

関連するタグ WIN /ノベル系 /ADV /


面影レイルバック   美少女万華鏡 -罪と罰の少女-  鬼と花妻
カテゴリ「2011」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1678-adf82f9c
| ホームへ戻る |