『凌辱の連鎖』

『凌辱の連鎖』

『凌辱の連鎖』は2002年にWIN用として、
BLACK PACKAGE TRYから発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV

凌辱の連鎖

ジャンルはノベル系のADVで、
内容的には凌辱ものになります。

題材的にはありふれたものなのですが、
救いのない陵辱っぷりは徹底していましたし、
テキストも落ち着いていて良かったと思います。

「熟女」の調教に、多めの「野外露出」プレイと、
個人的にはツボなシチュエーションも多かったです。

またシステム面に関しても、チャートで分岐具合が分かりますので、
その点も便利で好印象でした。

というわけで、基本ラインは結構よくできていた作品だと思います。
ただ、2点ほど気になったわけで、
その部分で人によっては大幅減点にもなるのかなと。

1つ目は、予想以上に絵が駄目なことです。
塗りは良いのですが、とにかくキャラデザが駄目すぎました。
ストーリー重視なら構わないのですが、
実用性重視でこの絵は、ちょっといただけません。
ある程度は事前に予想していたものの、それ以上でしたね。

とは言え、ここは好みにもよりますので、
人によっては当然問題ないでしょうけどね。

2つ目はスカトロが多いってことです。
とりあえずスカトロが駄目なら、この作品は絶対に駄目でしょう。
私はスカトロ自体は平気なのですが、
好きとも言えないわけでして。

総合的には、凡作ってところでしょうか。
当初想定していた以上にかなり絵が気になってしまい、
内容に集中できなかったものですから。
なので私の評価は辛くなってしまいましたが、
絵が気にならなければ1ランク上がるだろうし、
スカトロが好きなら更に数ランク上昇するでしょう。
絵とスカトロが受け入れられるのか、
全てはその点にかかってくるように思いますね。

ランク:D-(凡作)

凌辱の連鎖



関連するタグ WIN /


Making*Lovers       アオイトリ   夜巡る、ボクらの迷子教室
カテゴリ「2002」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1656-5ac23820
| ホームへ戻る |