熟母喰い ~元グラドルのお母さん~

熟母喰い ~元グラドルのお母さん~

『熟母喰い ~元グラドルのお母さん~』は2006年にWIN用として、
Guilty+から発売されました。

ジャンル:ノベル系ADV 属性:熟女

熟母喰い

ジャンルはノベル系のADV。
内容的には陵辱物になりますね。

今回は熟女です。
しかも元グラドルです。
つまり、設定的にど真ん中なのですよ。
グラフィック的にも好きな絵柄でしたしね。
Guilty+の中でもかなり好きな方かも。

もう1人熟女が出てくるのですが、
シチュ的にはそっちの方に良いのがあったりで、
そういう面でも満足でした。

露出羞恥シーンがあるのも良かったですしね。

そういうわけで十分元は取れたのですが、
全体的には良くも悪くも低価格商品って感じですね。
ストーリーやボリューム面では、
やっぱりいろいろと物足りなさも出てしまいます。

まぁ、こういうのを興味がない人が手を出すとも思えませんが、
「熟女」「タレント」「露出」とかにピンとくれば買いだし、
こなければスルーって類のゲームでしょうね。

ランク:C(佳作)

熟母喰い

関連するタグ WIN /ノベル系 /ADV /


月影のシミュラクル   緋のない所に烟は立たない  いつまでも僕だけのママのままでいて
カテゴリ「2006」内の前後の記事





管理者にだけ表示を許可する

| ホームへ戻る |