ADVGAMER


『お義父さんの子種で孕ませて!』

『お義父さんの子種で孕ませて!』は2016年にWIN用として、
Blue Devilから発売されました。

ちょっと変わったプレイ感覚の作品でしたね。


続きを読む⇒『お義父さんの子種で孕ませて!』

<日記> 89年のエロゲ2、返信など

難産となってしまった、89年のエロゲの2本目が、
ようやく修正し終えました。

修正しようと思ったから余計に時間がかかってしまったので、
いっそのこと最初から全部書き直した方が早かったかもしれません。
言いたいことはハッキリしているのだけれど、
どうも表現しにくかったものですから。


続きを読む⇒<日記> 89年のエロゲ2、返信など

『手垢塗れの天使』

『手垢塗れの天使』は2016年にWIN用として、
あかべぇそふとすりぃから発売されました。

枕営業をするヒロインの物語ということで、
いかにも今っぽい作品でしたね。


続きを読む⇒『手垢塗れの天使』

DL版発売:もうすぐ夏休み!2、女装学園(孕)、催眠委員長、寝取られ妻は孕みごろ等+日記

DL版は『女装学園(孕)』『お姉ちゃんとショータくんと。』
『子宮に注がれる精液に震える美人妻』『寝取られ妻は孕みごろ』
『もうすぐ夏休み!2』『ちびパイア!』『オタ姫凌虐サークル』
『催眠委員長』『僕の愛する超巨乳彼女が巨根男に寝取られた!』
『発情インフレーション』『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』
などが新作で発売。

月末は新作が多いですね。
全体的には、マニアックな設定の作品が多めかな。


続きを読む⇒DL版発売:もうすぐ夏休み!2、女装学園(孕)、催眠委員長、寝取られ妻は孕みごろ等+日記

『巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~』

『巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~』は、
2016年にWIN用として、Studio 邪恋から発売されました。

ありそうで意外とない組み合わせといえるでしょうか。


続きを読む⇒『巨乳人妻3P催眠 ~催眠で寝取らせていただきます!~』

<日記> NEW GAME!8話 感想、 神様はじめました 25巻、 投票

「NEW GAME!」8話は、ねねっち回でした。

アニメだとやっぱり、可愛さもウザさも倍になりますね。
なので、どうしても賛否分かれやすいのかなと。


続きを読む⇒<日記> NEW GAME!8話 感想、 神様はじめました 25巻、 投票

学園ソドム

『学園ソドム』は1995年にPC-98用として、
PILから発売されました。

すえひろがりさんを原画に迎え、露出羞恥好きには最高の作品でした。


続きを読む⇒学園ソドム